2017年01月19日

あけましておめでとうございます。

ポケこんにちは!2ヶ月ぶりの更新です。
時間が取れず書くこともないので放置しておりました。

もろもろの雑務:ポケモンGO:ポケカ

の割合が

50000:5000:3

くらいで、さらにポケカ内では

開封:デッキ構築:ジムバトル



5:3:1

なもんでした。
そろそろブログタイトル変更の時期でしょうか、ポケカしてないじゃん的な。

新ブログタイトル

子どもに宿題やらせたり看病したりおかゆ作ったりしつつ
もろもろの事情で山積みの雑務を処理したり
運動不足をポケモンGOで解消したり
ポケカの新弾でたら開封したり
ほんともう時間余ったらジムバトルに行く
そんなポケカ愛あふれるおっさんのブログ

にします。今後ともよろしくお願いします。
面倒なので表札は直しませんが。



同じカテゴリー(ポケモンその他)の記事
 トレッタ物語〜完結編〜 (2017-08-31 22:37)
 戦国時代ブーム到来 in 我が家。 (2017-05-22 23:01)
 祝101回。 (2017-03-15 13:51)
 ポケカ出稽古にて敵前逃亡して帰宅の巻 (2017-01-23 19:08)
 メーアはもうでないのだろうか… (2016-07-28 22:44)
 谷間のゆりはいずこに… (2016-07-19 01:30)

Posted by クラクラマスク at 13:18│Comments(0)ポケモンその他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。