2016年07月28日

メーアはもうでないのだろうか…

ミントターイム!

「説明しよう、ミントタイムとはポケカに関する記事を書いたのち許される、ポケカ以外の話題を書くチャンスの事であり、その話題の内容は、デニーズのパフェにのっているミントの様にささやかな、かわいい、そんなあってもなくても味は変わらないけど、でもほっこりするよね的な話となる」

イエス!みんなやってる?今話題のアレ!
外に出て、歩きながら、画面を見てるよね!
僕ももちろんやってるよ!

ついにPSVITAの時代が来たよね。
実はさ、僕VITA買ってからさ、サカつくとペルソナしかやってなかったんだ。
最後にやってから2年ぐらい電源すら入れてなかった。
でも、それはもう過去の事なんだ。
何故ならね、フォトカノKissがさ、期間限定セールでなんと¥999で買えちゃうんだ!
マイガッ!
おっと、ゴメンゴメン、ちょっと刺激的過ぎたかな?
でもね、このことは今君に伝えなきゃいけないんだ。
何故ならね、このセールは何とあと1時間で終わっちゃうんだ!
マイマイガッ!
おっと、ゴメンゴメン、マイマイガは去年地域住民がみんなで協力してしっかり消毒したから今年の被害は少ないんだったね?
いけない、もう君は僕と話しているヒマなんて無かったね。
すぐに君のとるべき行動をとってくれ。
今日は君と話せて良かったよ。
明日また会えたなら、ゲームの情報を交換しよう!
僕と君は友達さっ!
壁紙のダウンロードも忘れるなよ!
エンジョイ、激写ボーイ!



…もう、違うんですよ、本当はドラクエヒーローズⅡの事書きたかったのに、ポケモン号に引きずられVitaネタになってしまった…無念。


同じカテゴリー(ポケモンその他)の記事
 トレッタ物語〜完結編〜 (2017-08-31 22:37)
 戦国時代ブーム到来 in 我が家。 (2017-05-22 23:01)
 祝101回。 (2017-03-15 13:51)
 ポケカ出稽古にて敵前逃亡して帰宅の巻 (2017-01-23 19:08)
 あけましておめでとうございます。 (2017-01-19 13:18)
 谷間のゆりはいずこに… (2016-07-19 01:30)

Posted by クラクラマスク at 22:44│Comments(0)ポケモンその他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。