2016年03月19日

超王開封結果ちょこっと。

千曲で予約していた分を取りに行きましたので取り急ぎ報告です。
残りは松本なので後日取りに行きます。

開封は3ボックスです。

1ボックス目 RR チルタリスEX フーディンEX グレイシアEX オムスターBREAK
2ボックス目 RR チルタリスEX フーディンEX グレイシアEX マフォクシーBREAK
3ボックス目 SR フーディンEX 
         RR チルタリスEX MフーディンEX ルギアBREAK

以上とりあえず3ボックスだけ開封しました。
Rは詳しく書きませんがミュウが3枚出たので大満足。
でも欲しかったルカリオは出ませんでした。ユニクロでは呪われたほど出たのにさ。

さてEXの内容ですが…むーん、1ボックス目と2ボックス目がスゲーかぶってる。 
あとチルタリスEXが3枚でフーディンEXがSR入れて3枚とかぶりすぎじゃねぇ。
SRが3ボックスに1枚というのはハズレと言えばハズレですが、私のヒキの悪さから言えば満足レベルですしフーディンなのでOKですね。

残りが4ボックスですが今回は特に欲しいEXが無いので追加は買わなそうです。
ミュウも7ボックス買えばさすがに4枚は集まるでしょ。
あとはカメックスが踏ん張るゲームでちまちまやります。
それよりなによりメレシーBREAKが恐れていた通り1枚しか入っておらず現在保有数2枚のみ…。
はっきり言ってメレシーのためにあと2セット買う気はないので闘デッキはちょっとステイします。
それより面白そうなコモンとかアンコが多いので何か組もうかと。
バルジーナとか。


同じカテゴリー(開封結果)の記事
 強化拡張パック「ひかる伝説」開封結果。 (2017-07-23 23:48)
 リーリエチャレンジ現地の様子と「SM3 光を喰らう闇」開封結果その2。 (2017-06-19 22:56)
 「戦う虹を見たか・光を喰らう闇」開封結果その①。 (2017-06-16 23:17)
 ポケ活はいつも突然ジェッタシー (2017-04-29 02:15)
 強化拡張パック「新たなる試練の向こう」SM2+ 開封結果。 (2017-04-23 02:04)
 「アローラの月光」追加購入と開封結果。 (2017-04-08 22:14)

Posted by クラクラマスク at 22:26│Comments(0)開封結果
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。