2016年03月03日

旧裏という魔界。

本日も所用でイオンへ。
デッキケース欲しいけどもう買わないよ。

用事が終わったので本屋に行くとレンタル落ちCDの100円均一が。
見るとエイジアンダブのLIVE版、グッドシャーロットのリミックス、MXPXのベスト、マミーさんと竹内朋康さんのマボロシのファーストアルバムなど発見!お救いいたしました。

いいことあったね。

も少しぷらぷらしましょうとゲームコーナーでポケカのゲーム。

カメックスが岩を水で破壊する瞬間に立ち会う。
カメックスは踏ん張ってないように見えた(ネタは先日発売になった科学の本を見てね!)。

カードは…ラッタBREAK!よっしゃー!

いいことまたあった。

さあもう帰ろうと思ったが一応おもちゃコーナーものぞくと、何と旧裏風スリーブが。
これはゲットでござると購入。
調整で対戦記録帳の破天もカゴへ。

さあ、開封だ。
昨日は凄い引きだったんでもう運無いかなとちょっと不安だったが結果は

  1パック目 RRギャラドス・闘魂のまわし!やた!
  2パック目 リバースバレー。うむ。
  3パック目 RRホウオウ!マジか!
  4パック目 SRメガハッサム・時のパズル!ギャー!

こっ、こんなことあるんだぁ…。
4パックからこれだけあたりを引いたのは初めて。

もはやお昼にパン屋に行ったらお気に入りのサンドイッチが無かった上財布に400円しか入ってなかった事や、ファミマでアイスカフェラテのボタンとお湯のボタンを間違えて押して生ぬるい水になった事などどうでもいい事です。

スタバのお姉さんが都会的な雰囲気だよイオン!
2DSの緑とピカチュウはまだ残っていたよイオン!
マジシャンの方が毎月のように来て無料でマジックが見れるよイオン!
ミニ四駆の大会で破天荒な優勝賞品を出してたけどあれはノリだったのかなイオン!
僕はそんなイオンが大好きさ。


同じカテゴリー(開封結果)の記事
 強化拡張パック「ひかる伝説」開封結果。 (2017-07-23 23:48)
 リーリエチャレンジ現地の様子と「SM3 光を喰らう闇」開封結果その2。 (2017-06-19 22:56)
 「戦う虹を見たか・光を喰らう闇」開封結果その①。 (2017-06-16 23:17)
 ポケ活はいつも突然ジェッタシー (2017-04-29 02:15)
 強化拡張パック「新たなる試練の向こう」SM2+ 開封結果。 (2017-04-23 02:04)
 「アローラの月光」追加購入と開封結果。 (2017-04-08 22:14)

Posted by クラクラマスク at 01:06│Comments(0)開封結果
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。