2015年11月15日

ハリテヤマEXではなくゴローニャEXだった。

週末忙しかったので先ほど公式チェックしたところ大量の情報が出ていてビックリ!

取りあえず闘ポケファン目線で一番のニュースと言えば「バトル強化セット 草/闘」でしょう。

凄い豪華な内容じゃないですか!
ストロングエネルギーとコルニとファイティングスタジアム入りですよ。
あなたも今日から闘ポケマスター!
レジロックがランドロスかルチャブルだったらきぜつしていた所です。

そしてゴローニャEXです。
メガトンフォールが素敵です。
相手に180ダメで自分に60ダメというのがまた良い。

エネが重い上、闘闘闘無という所もポイント。
サンバースで出したとしても次ターンに打てるのはロックスマッシュ。
それならばニャオニクスのエネギフトはどうかといえば、スタジアムを次元の谷にしなければ速さが変わらずいまいち。
結局新カードのピーピーマックスが有効か。
その場合ストロングエネルギーが微妙な存在になってしまうのが難点。
ちなみにランドロスでの加速はカイリキ―EXデッキでさえ遅さが気になったくらいなので厳しいのは明らかです。

180ダメで押していくか、MEXまで考えて火力を上げるか。
いろいろ試したいですね。

でも次は忍者軍団が待ってるんですよね…どうしましょう。


同じカテゴリー(新商品について)の記事
 「ソルガレオGX」「ルナアーラGX」テキスト一部判明。  (2016-09-22 15:22)
 「コロコロイチバン!9月号増刊」発売! (2016-07-28 22:01)
 やりすぎメレシーBREAKの巻 (2016-03-12 20:21)
 あと1週間です。 (2016-03-11 01:15)
 超王にミュウとジガルデが! (2016-02-27 00:01)
 N再録決定? (2016-02-26 23:17)

Posted by クラクラマスク at 23:12│Comments(0)新商品について
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。