2016年03月11日

あと1週間です。

皆さんもう予約はお済ですか?
私はようやく今回の購入数を決定しました。

ズバリ、構築済みは2個ずつ、超王は6ボックスにしました!

情報が少ないのでまごまごしておりましたが、そろそろプロモの残数が危うくなってきましたので決めました。

ジガルデデッキがキラ6枚なので、恐らくジガルデEXは3枚と推測できます。
それなら1個でいいと思いましたが、何か新出のグッズかサポートがあるはずなので2個。
タブンネはキラ5枚なので迷わず2個ですね。

超王はミュウが最低4枚、本当は親子で8枚ほしいのですが、まあ最低4枚確保したい。
それには5ボックスでは心もとないので6ボックス。

もしグッズのURなどあるのなら、ポケセンでフーディンソウルリンク目当てでもう2箱ほど追加すればいいんじゃないかと。

取りあえず構築済みと超王4ボックスは予約しました。
後2ボックスをどこかで予約します。
平安堂かな?
もっと多くしとけば良かった!ってなるかどうか、予想するのがまた楽しいんですよね。


同じカテゴリー(新商品について)の記事
 「ソルガレオGX」「ルナアーラGX」テキスト一部判明。  (2016-09-22 15:22)
 「コロコロイチバン!9月号増刊」発売! (2016-07-28 22:01)
 やりすぎメレシーBREAKの巻 (2016-03-12 20:21)
 超王にミュウとジガルデが! (2016-02-27 00:01)
 N再録決定? (2016-02-26 23:17)
 スターターパックはステイでOK? (2016-02-26 00:45)

Posted by クラクラマスク at 01:15│Comments(0)新商品について
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。