2015年11月25日

みようみまねで300ダメージ。

新カード「ウソッキー」が発表されました。

注目はワザ。
以下テキストを。

エネ 闘無 

ワザ みようみまね 

効果 前の相手の番に、相手のポケモンがワザを使っていたなら、そのワザをこのワザとして使う。

…正気か?

「たね」で「レベボ対応」の「闘ポケモン」が劣化イカサマを使えるということで良いのだろうか。

この狂気、伝わってますか?

考えてみてください、あなたが相手のベンチに闘エネが1枚付いた「ウソッキー」を確認したとして、何の憂いもなく「ガリョウテンセイ」を打つことが出来ますか?

デンジャラース!打てないよ!打てない!

あなたはもうレックウザひっこめてゼニガメ出してあわふくしか出来ない!

よし、分かった、我が闘ポケ団への加入を認めよう。
タスキを忘れるなよ。


同じカテゴリー(カード考察)の記事
 質問コーナー。 (2016-08-23 23:08)
 ポケカ劇場 「ニンジャごっこでシュッシュッシュ」 (2016-06-06 22:45)
 マンタインとアオギリのおいしい関係。 (2016-06-03 00:32)
 「冷酷の反逆者」にルチャブルが無色タイプで登場! (2016-05-31 12:48)
 公式動画で炎タイプ爆押! (2016-05-29 23:40)
 予想大外れにより謝罪。 (2016-03-10 01:13)

Posted by クラクラマスク at 16:03│Comments(0)カード考察
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。